2008-12-13

マグロ三昧

僕らは泊まっている間に獲れたてのマグロを二回食べる事が
出来ました。
漁から戻ってきた船を見つけ、そこで交渉して
1匹60000ペソ/9000円でみんなでシェアしました。

僕らもそれに参加をして、白いご飯、味噌汁、
そして刺身で頂きました。
新鮮なだけあり本当に美味しく、刺身以外にも葱を入れて、
ネギトロにしたり、軽く炙りソテーにしたり、後は漬けにしたり、
とにかくまぐろ三昧でした。
まさかこんなにも食にも恵まれ、
全てに関してここまで楽しめるとは思ってもいませんでした(笑)。

そして僕らはこれからサンティアゴに戻り、
再び南下を始めます。

0 件のコメント: