2008-12-02

似顔絵?

僕らは中央市場で少し悔しい思いをしましたが、腹いっぱいに
なったので歩行者天国を歩きながら郵便局へ向かっていると、
道端に小さな人だかりが、「3分で1人500Peso」、
どうやらその人は似顔絵を描いてくれるらしく、麻実子も前から
一度書いてもらおうと言っていたので、今回僕らは初めて似顔絵を
書いてもらいました。

時間は10分近くかかりましたが、どんどん人だかりが増え、
みんな笑って僕らの似顔絵を観察していました。
書いているチリ人も出来るまで見せてくれなかったので、
僕らもどんな顔に仕上がっているか楽しみでしたが、
たぶん似ていたのは俺の方だけかな?
こんな感じに仕上がりました。

0 件のコメント: