2008-12-01

快適バス移動

物価が上がり、高いお金を払うことになってしましまったが、
その分、今までのいい加減さも無くなり(ラテン乗り)、
なんかここは日本か?くらいに一気にクオリティーが上がった
気がした、じゃなくて、間違えなく上がった。
バスも一気にレベルが上がり、今まで乗っていた荒い運転や、
うるさい音楽、映りの悪い映画とかが無くなり、
道も最高で凸凹道なんか全く無くなり、ぐっすり眠ることが出来る、
しかもここはバス会社専用のレストランで、びっくりするくらい
全てが綺麗で、本当に久し振りに先進国に来た気がした。

とにかくイースター島のチケットをなるべく早く買って、
年末までに何処まで行けるかがこれから先の課題になってきた。
日本は冬に向かってどんどん寒くなっていっているみたいだが、
僕らは日本とは12時間時差、真反対の時間帯のチリまで来ましたよ。

0 件のコメント: