2008-11-15

PUNO



マチュピチュも無事に楽しみ、僕らは次の目的地プーノ
へやって来ました。

その前に日本から救援物資が無事に届きました、
この場を借りてLUZeSOMBRA祭家そーし、ヒロ、
ZOOちゃん、金子家、本当にありがとうございました。
これでまた一段とパワーアップして旅を続けられます。




プーノはペルー最後の町で、俺が前回旅した中で
一番好きな場所でもあるティティカカ湖がある町です。
標高は3855メートルと富士山より高く、バックパックを
背負って歩くとすぐに息も切れてしまいます。

僕らはプーノで一泊して、次の日に行く、
島巡りの為に、果物と鉛筆を買い込みました。
これは自給自足している島人へ持って行く為のもので
これを子供達に配ります。

とりあえず、一泊しかしないので町をぷらりと歩き、
ティティカカ湖の湖畔を眺め、明日から始まる
ティティカカ湖島巡りの挨拶をして、宿の目の前にある
レストランで2.5sol/80円の夕食をすまして就寝しました。


0 件のコメント: