2008-11-17

BOLIVIA IN



11月11日、遂にペルーに別れを告げボリビアに
入国しました。

昨日はペルー側のティティカカ湖を楽しんだので
今度はボリビア側のティティカカ湖を楽しむと言うことで
僕らはボリビア国境の町コパカバーナで一泊することに
しました。そして今日は恥ずかしながら自分の誕生日でもあり、
11月11日、カレンダーでは世界平和記念日、
世界平和と言うことは全世界が記念日なのかは謎ですが、
こうして誕生日にボリビアの入国スタンプを押してもらえたのは
とても思いで深い日になりました。

そして夜は、タビゴコローズ、美容師カップル、ヒデ、なおちゃん
達がカレーを作ってくれ、しかも偶然メキシコで会った、
JUNくん、しかちゃん達も同じ宿に泊まっていたので参加して
もらい、カレーパーティーで誕生日を祝ってもらいました。
この場を借りてお礼を言わせてもらいます。
最高のカレーと最高の夜をみんなありがとう。

そして明日は満月で僕らはティティカカ湖に浮かぶ島
太陽の島に一泊二日で行ってきます。

0 件のコメント: