2009-02-25

”cogoto"

屋上の景色は最高だ。
最近は暇な時にと言っても、別に毎日ある意味暇なんだけど、
よく屋上で景色を眺めています。
近くには空港が有るので、飛行機がすぐ上をよく飛んでいます。
あの飛行機のどれかに、自分達が行くドイツ行きの飛行機があると思うと、
南米も残す所あと2週間になったんだなと、少し離れたくない気持ちと、
早く次の大陸へ行きたい気持ちで複雑になります。
思えば、当初の予定より大幅に遅れてしまい、まさか中南米で11ヶ月
過ごすとは、これこそが旅のマジックで、この先も後、どれ位かかるのか
不安になってしまいます。最終目的バラナシへ7月22日までに行けるの
だろうか?そんなことを考えながらサルバドールの街を眺めています。

0 件のコメント: