2009-02-02

ちょっと贅沢なランチ

この地区はどの店も値段が高く、宿に戻って自炊をしても良かったけど、
せっかく久し振りの都会でのランチなので、ちょっと贅沢に
オーガニックなお店でランチにしました。

サラダ付きキッシュとハム&チーズサンドと、フレッシュマンゴとイチゴの
シェイクを頼み、二人合わせて32R/1500円と僕らのランチの平均から
すると贅沢なランチだったけど、美味しく頂くことができ、周りのお客さんも
みんなお金持ちそうで、犬を連れてたり、一人本を読んでいたり、
ひと時のランチタイムを楽しんでいた。
ちょうど食べている最中に雨が降ってきたので、僕らも雨宿りがてら、
同じ空間の中で貧乏旅行者と言うことを忘れ、新婚旅行モードに切り替え、
同じようにひと時の時間を楽しみました。


0 件のコメント: