2008-09-19

ある意味不思議な街です。


キトはフェスタが好きみたい。
1週間の半分はどこかで何かやってます。



ライブ、プライベ-トセレモニ-、デモ、、、、
花火を使ったり、人もかなり集まります。
この前は終わった後に焚き火を始め、
しばらくしたら、消防車も来ていました、、、、、



昼間ス-クレの2階から、外を眺めていたら、
白バイ警官の前で3人乗りしようとしていたエクアドル人を見た。
バイクは250CCのオフ車で、年齢は間違いなく20代後半、男1女2人だ。
すぐに警官に注意されていたけど、なにやらすぐそこまでだからと
警官を説得していたが、やはり駄目だった、、、、、



カメラを持って見に行こうとしたら、
同じ宿に泊まっている、酒を飲んでカ-ドゲ-ムしているエクアドル人に
危ないから行くなと怒られた、確かにカメラを持ってあの集団の中に
行くのは危ない、
でもその親父の顔も相当悪人顔、、、、、、

なので行くのを止めた、、、



僕らにとって一番信用ができるのが警官、
でも中南米は偽警官やら賄賂警官やら
信用できない警官がうじゃうじゃいます。

今のところ無事ですが、、、、、、

警官も大変です、フェスタのたびにパトロ-ル、警備に付かされて、
大変なのは分かりますが、お願いがあります。
せめて偽警官には厳重な罰を、
僕らの味方、信用第一でお願いします。

やっとチケット問題が片付きました。
今週末か週明けには南下を始めます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント: