2008-08-17

ULTIMO TAKA HOUSE


1


2


3


4


5


6


7

1 よく通ったネットカフェ、仲良くしてくれてありがとう。
本当に良いお店でした。
いつまでも旅行者の最高のカフェでいてくださいね。

2 タカさんが最終日にケーキとシャンパンを用意してくれました。
本当に大変お世話になりました。
僕達にとって一生忘れられない時間を過ごし、
またいつか必ずに来たい場所のひとつです。

3 ピンクレンジャーこと沖縄OL代表カズミッチ、
たくさんの笑顔をありがとう。
いちばん一緒に長く過ごした仲間です。
麻実子にとっても大切なお姉さんです。
心からありがとう。

4 個人的に大変お世話になったコウヘイ君
たくさんの事を教わりました。
たくさんの優しさをもらいました。
たくさんのことを助けてもらいました。
Keeping your style every day. thank you for my friend.

5 壁に貼ってある情報と日本地図、毎日眺めてました。

6 40日ぶりに背負ったバックパック、久し振りなので
かなり高まりました。いつも、どこの場所でも
出発前は、なにか子供の時に悪いことをする時
のような感覚になります。良い意味で大好きな
感じのひとつです。ひょっとするとこの感じが
好きで、旅が好きになったかもしれません。

7 出発前に撮った写真、徳さん、タカさん、
3組の夫婦、一番多い時は、4組の夫婦が
泊まっていました。

40日と過ごしたシェラ、たくさんの旅行者と
出逢った場所、心からありがとう。
この先も大切な時間を過ごし楽しい旅に
してください。地球のどこかで逢いましょう。

「わしにとっては心のある道を旅することだけしかない、
どんな道にせよ心のある道をだ。
そこをわしは旅する、
そしてその端までたどりつくのが
唯一価値あることなのだ。
その道を目をみはって、目をみはって、
息もせずに旅して行くのだ。
ドン・ファン
引用 「ドン・ファンの教え」 真崎 義博 訳
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント: