2008-08-15

おみやげ天国 ”チチカステナンゴ"

グアテマラで最後の観光と言うことでお土産を買いに
チチカステナンゴまで行ってきました。とにかくこの村は
民芸品から生活雑貨まで何でも売っていてしかも安い!。
と言う事で麻実子は大喜びで最初から狙っていたポーチやら
小物をたくさん歩き回り買っていました。
しかしここはたくさんの観光客がお土産を買いに
来る町なので、もの凄い人の数が狭い道を歩いています。
今回はシェラからは2時間かけてバスで来たので、
買い物時間はあまりなく、お土産を必死に探していた麻実子は
帰りには精根尽きはて、バスではぐったり状態になっていました。
とにかくチチカスは広くてたくさんの品揃えなので
お土産を買うにはもってこいの場所です。
僕らも本当なら欲しいものがたくさん有ったのですが、
まだまだ先が長いと言うことでここは我慢して退散しました。

0 件のコメント: