2008-08-28

祝 CAFE TIN ROMA


前回MEXICOに着いた時に
お世話になっていた、谷さんとはる香ちゃんが
シティーで新しくCAFEをオープンしました。

谷さんはタスコという町にもゲストハウスと
CAFEを経営していて、
MEXICOでは16年住んでいるベテランで
これからもMEXICO全土に展開していこうと
している所です。



想像どおり、お店はとても良い雰囲気で
日本で言うお洒落CAFEと言うやつですね、
実はもうすでに4回遊びに行き、
いつも美味しいランチを頂いています。



とにかく値段も安く、美味しいコーヒーとランチ、
が食べれて、しかも、ケーキに関しては、
あのはる香ちゃんがこんなにも美味しいケーキを
作れるなんて、正直驚きです(笑)、

本当に雰囲気の良いCAFEで、
ネットも繋がるので、皆さん良かったら
一度遊びにどうですか?



MEXICOで食べるおにぎりは、また一段と格別で
TAKE OUTでおにぎりを買って帰るメキシコ人の姿を見ると
不思議な感じがします。

おにぎりは日本の文化、
またひとつ、このTIN CAFEから、
世界を結ぶ一つが始まりました。

おにぎりからはじめましょう。

谷さん、はる香ちゃん、いつもご馳走様でした。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント: