2008-10-19

リマからプカルパへ







リマで1週間が経ちました。
今日の夜行で18時間かけてプカルパへ向かいます。

荷物を宿に預け、軽装備で今回は向かうので移動は
楽ですね、いつもはバックパックが23キロ、
前にサブバックが5キロ、
標高が高い所はすぐに疲れてしまいます。

プカルパは熱帯雨林なので、久し振りに暑さに苦しむかな、
40度近くあるので、、、、、、

初めてのジャンブルは僕らをどう迎えてくれるかな?
では行って来ます。

リンク先の写真集をアップしましたので時間がある方は
覗いて見てください。フォトを選択するとアルバムがでます。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どうも。JUN&しかちゃんです。
いまトルヒーヨで明日移動。
再会できるかと思い、ブログをみたら、
すれ違い移動。。。残念。
また会える機会を楽しみに。
シャーマンからパワーをもらって帰ってきて下さい。

World Tripper さんのコメント...

JUNくん&しかちゃん久し振り、コメントありがとう
すれ違いかな?て言うか俺らも今リマにいます。
プカルパまで行き帰って来ました。
何処に泊まっているのかな?それとも、もうリマにいないのかな?きっと何処かで会いますね、
元気に旅続けてくださいね。健康一番だよ。