2008-07-05

最高の宿と4年ぶりの再会。

無事に1ヶ月振りにミッチーとヒロシに再会を果たし
着いた宿が日本人夫婦の経営するHOTEL El Sol。
ゲストハウスと呼んだら失礼にあたるほど綺麗で、
英語、スペイン語など一切聞こえてこない。
そして何よりこのホテルで嬉しいのが天然温泉で入れるお風呂で、
完璧に日本の風呂なのだ。
何ヶ月振りのお風呂なのか本当に気持ちが良い。
そして風呂以外にもびっくりするのが夕食で、
日本で食べる定食と全く変わらないほど美味しい
夕飯が食べれるのです。
漬けマグロ丼、トンカツ定食、カレーライス、大福、
どれも全て完璧な味でした。
そして夕食時にオーナーの村岡さんと会話をしていたら
実は4年前に一度このパナハッチェルでお会いして家まで遊びに
行ったことがあったのです。まさかの再会でしたが
昔訪れた場所を旅すると、こういう形での再会があるので
本当に世界と偶然はいつも背中合わせと思います。
また何処かの町でも偶然の再会があるのかな?

0 件のコメント: