2008-07-05

”太陽と空と湖と猫”

僕らの宿の最大の魅力は部屋と屋上から見える景色。
ホテルも高い位置に有るので最高の眺めを楽しませてくれます。
結局2泊の予定が気がつけば4泊していました。
そのおかげで朝日を見る為に毎日早起きし、
雨季のせいで雲が多いので良かった天気は一日だけでしたが、
しかし早起きは三文の徳と言うだけあって
毎日健康ですがすがしい気持ちで過ごすことができました。
毎朝写真を撮っている同じホテルに泊まっているペルー人は、
コーヒーを飲みながら楽しんでいた。
何回か話しをしたけどものすごく紳士でかっこ良い青年だった。
今日も世界を包んでくれる太陽。
毎日あなたが昇ってきてくれるから一日が始まります。
雲を照らし、山を照らし、湖を照らし、
僕ら旅人も照らしてくれる太陽は何回も僕らを助けてくれました。
いつも本当にご苦労様です。
そして毎朝付き合ってくれた子猫ちゃん。
あなたも太陽が好きでこうしていつも
同じ場所で朝を向かえていましたね。
いつも気持ちの良い朝をありがとう。
間違えなくこの湖は世界一綺麗なキノコの形をした湖です。
二人でこうして朝を向かえれたこと本当に幸せに思います。

0 件のコメント: