2008-07-05

世界一美しいキノコの形の湖。

HOTEL El Solで久し振りに風呂にも入ることができ、
溜まっていた疲れと汚れをしっかり落とし次に向かった先が
”サンペドロ・デ・ラグーナ”。
この場所は白人パッカーに人気があり宿も安く、
ゆっくりするには最高の場所らしい。
僕らはエルソルで予定以上にゆっくりしてしまったので、
2泊の予定で向かいました。
小型ボートで対岸のサンペドロまで約30分、
今回の旅では初めての湖なので楽しみにしていたかいあり、
天気にも恵まれボートに乗っている時の景色が最高でした。
標高も1500メートルあるので雲が近くてはっきりしていて、
山と山の間に浮かぶ雲が気持ち良さそうに空に浮かんでいた。
そして湖から吹く風が気持ちが良い。
みんなのテンションも上がりまくりでした。
あそこの町はどうなっているのだろう?
サンペドロに着いてからいくつかのホテルを見て廻って、
間違えなくこの値段も景色も良いホテルを見つけることができた。
僕らの部屋は二人で50ケツ/750円で、部屋の窓から湖が一望でき
朝日が昇って来るのも寝ながら見ることができた。おかげで
世界一の湖と言われている意味が少しずつ分かってきました。
ひょっとすると本当に世界一の湖なのかも知れません。

0 件のコメント: