2009-05-25

イビサと言えば・・・

CLUBですね。
ちょうどOPNING PARTYがあったので世界的に有名な”Paradis"と、
夕食を食べるとEntranceがFreeな”Pacha"に行って来ました。
どちらもHouse中心な音で、日本で言う”ageha"を感じさせてくれます。
どちらとも音響は素晴らしく、お客もどれくらい入るのか不安だったけど、
二つとも超がつくほど満員で、みんな楽しそうに踊っていました。
見ているだけで楽しく、もちろん俺は気がつけば踊っていました。
そんな楽しかったイビサ島とも別れを告げて僕らは再びバルセロナへ
戻りました。そして久し振りに南米で何度も共に旅をしてきたあの夫婦が、
アフリカの2ヶ月の旅を終わらせバルセロナに来ていたので、
待ち合わせをして食事をしてきました。

0 件のコメント: