2009-07-09

"Good bye istonebul"

結局僕らはイスタンブールに合計7泊して、残りの3日間を使って
何箇所か他の町を寄りながらアンタルヤに向かうことにした。
かなりトルコが好きになったので離れるのは少し寂しいが、この国には
必ずまた来ることを誓って夜行バスで次の町”セルチュク”へ向かった。
ここからは駆け抜けてトルコの南部を廻ります。

2 件のコメント:

terue さんのコメント...

こんにちは、World Tripperさん。
はじめまして、僕はWilliamといいます。
アメリカ、カリフォルニア州のロサンジェルス出身で、英語教師と、映画製作をしています。アジアには13年以上在住し、日本には8年間いました。今はタイに住んでいます。

お願いがあります。
World Tripperさんのブログで僕のブログenglish groove
http://englishgroove.jugem.jp/
のリンクを貼ってほしいと思っています。ぜひ一度見てい
ただいて、よければリンクをお願いします。
このブログは僕のタイでの生活や僕のプロジェクトをつづった
もので、英語の音声も聞くことができます。
ぜひよろしくお願いします。

よんでくれてありがとう
William

884 さんのコメント...

ブログ拝見させていただきました。
英語の苦手な僕らにはすごく勉強のチャンスなので、しっかり愛読させていただき勉強させてもらいます。
リンク先にも逢ったことのある旅人の
サイトもあったのでびっくりしました。
こちらも宜しくお願いします。
ご連絡ありがとうございました。
9月までにはタイに行きますよ。