2009-07-25

インド人バラナシにて。











たくさんのインド人がいます。
人それぞれ思うことは違うけど、俺はインドを良く理解できません。
正直言って好きじゃないのかもしれない。
トルコからインドへ来て同じように人々に触れているけど、
インド人は面白い奴は多いが人の温かさには出会えません。
それはまだデリーとバラナシと言う大都市だけだからかも知れない。
まだまだ俺は甘ちゃんですかね。
バラナシを離れて次はヨガの聖地”リシュケシュ”に向かいます。

5 件のコメント:

Ben さんのコメント...

こんいちは、

ベンです。写真は全てすごい!

インドは行った事ないけどブログを見るとインドにいる感じがする。

今、君たちがブラジルから、持て来て貰ったコーヒーを飲んでいるので、ブログをチェックしようと思った。

コメントがあんまりないね。これから、時々コメントします。

僕は8月の22日日本に行って、会えるかな?

楽しんでください!!

ベン

Unknown さんのコメント...

そろそろ帰国かなーと思って覗いてみたけど、まだまだ時間かかりそーだね。インドには何度もなかされたなあー。いろんな意味で。。大好きだよインドおー。ではまた。

World Tripper さんのコメント...

どうもベン、コメントありがとう。
僕らは元気に旅を続けています。
バラナシで念願だったECLIPSEも無事に見れて
今は日本にどのルートで帰るか検討中です。
ベン家族は8月に一度日本に行くのですね、
僕らの帰国は多分9月になってしまうので会えないと
思いますが、久しぶりの日本を楽しんでください。
どうよベン?ベンもブログやってみれば?
ドイツのことや日本のこと書くなんてどうかな?
時間が出来そうならTRYしてみてください。
その時は必ず教えてね。

World Tripper さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
World Tripper さんのコメント...

久しぶりヒロ。
僕らは元気に旅を続けています。
と言っても最終目的だった皆既日食も無事に見ることが
出来たので後は日本へ向かって進むのみです。
そちらは元気ですか?
夏バテせずに夏を楽しんでください。
コメントありがとう。