2009-07-05

そう言えば嫁が・・・。

このTシャツを着ているおかげでけっこう色んな人が話し
かけてくれました。さすが「King of Pop」です。
トルコのテレビでもマイケルジャクソンの追悼番組をやっていたり、
毎日のニュースでもよく流れています。そう言えば俺が中学生
の頃、地元「横浜スタジアム」でライブがあって、俺はスタジアムの
前にあるビルの屋上からライブを見たことがありました。
今は良い思いでに変わってしまったんですね。
やはりマイケルはHEROですよ、と言うかHEROだったんですね。
絶対にそうだと思っていました。
たくさんの素晴らしい曲をありがとうございました。

0 件のコメント: