2009-03-27

FUTEBOLISTA GINGA MOVIMENTO


3月29日(日)AM12:00~PM8:00 横浜山下町にあるbittersで
僕らがブログでお世話になっているLUZeSOMBRAとHAYABUSAmagが、
”蹴・音・衣”をこよなく愛する人達を集めてのイベントがあります。
僕らはニアミスでリオのカーニバルで見ることが出来なかった、
日本とブラジルの全てを愛し、ブラジルで多数のライブ出演、雑誌に
コラムを書いたり、もちろんリオのカーニバルにも出演して世界を
またに駆けるPercussionistのKta☆brasiのライブや、多数のDJ陣達、
それ以外にもFリーグで現役で活躍する選手や、ドイツのW杯の
日本代表選手も集まってのパフォーマンスもあり、俺がこれで書い
ても上手に伝えられないので、リンク先に有る”LUZeSOMBRA"をチェック
して見てください。もちろん、”蹴・音・衣”以外にも”食”もこだわり、全ての
5感を使って思いっきり楽しめますよ。是非、足を運んで見てください。
とにかくホームページをチェックです。
ひょっとするとブラジルから、僕らの愛も何らかの形で届くかも?
もちろん間に合えば僕らも行きます!!!

0 件のコメント: