2009-03-17

"朝市場 BELEM"

VAIO復活しました。さすがドイツ、ベルリンで売っていました。
僕らは今はサルバドールから南米を離れて、ドイツのフランクフルトへ来て、
友人と3日間過ごして、今はベルリンにいます。今日の寝台列車でオランダ
アムステルダムへ向かいます。アムスには1週間滞在予定なので、
それまでに、ブログを追いつくようにします。
こんなにPCが無いと不便とは思わず、俺らは本格的のモバイルパッカー
になっていました(笑)。

ヨーロッパ、凄し!初めてのヨーロッパに驚いています。



アマゾンの香がするべレンの朝の市場、俺は凄く好きな場所でした。

0 件のコメント: