2009-03-27

"amsterdam 2nd days"

いつの日からか旅を1年近く続けて来ていたので、正直、「見るもの」
「すること」が全てマンネリ化していて、最近旅で言う不感症になっていた。
旅を始めた頃に比べて驚きも少なくなっていたし、ブラジルではテンション
を上げたかったので、なるべくコントロールをしていたが、このままでは
大丈夫かと心配になっていたほどだった。しかし、、、、「ぶっ飛んだ」、
ヨーロッパへ入りこれほどまでに全てが違うと、気持ちが自然と
上がってくる。また前へ前へ進みたくなってきた。もっとたくさんのことを
したくなってきた。まだまだこれからも旅が続きますよ。







0 件のコメント: