2009-06-07

"Faro"

5・30にファロに一泊して、僕らは再びスペインのセビージャに戻った。
6・1からモロッコに行く為に。ジブダルタル海峡を船で渡り向かいます。
で、今はモロッコのフェズにいます。モロッコへ来て6日が経ちました。
6・7の夜行で砂漠へ向かいます。
モロッコでは久し振りの汗をかいています。
暑いしうざいですモロッコは(笑)。

2 件のコメント:

World and Sons さんのコメント...

WORLD TRIPPERのおふたりへ。

ごぶさたしてます、TRAVELING THE WORLDのJ&Mです。
ヨーロッパの旅、いろいろな場所を巡ってきましたねえ。
見覚えのある風景や、新しく驚かされるような風景など、
素敵な旅の写真と文章を楽しませてもらっています。

こちらは移動の旅からめっきり遠のいてしまって、今後もしばらくはこの小さな町(DUNSBOROUGH)に滞在予定。
お仕事しっかり頑張って、再びがっつり旅するぞ!!(笑)

World Tripper さんのコメント...

こちらこそ、J&Mさんお久し振りです。
早いものでブエノスアイレスで最後に会って半年以上経ったんですね。
僕らは今モロッコにいます。
17日マドリッドに戻り、その後の予定がまだ決まっていません・・・。
たぶん時間がないのでインド周辺に飛ぶか、一度諦めたローマに行き、駆け足で南から船でギリシャに渡るか検討中です。そちらもしっかりとオーストラリアで生活しているのをブログで楽しみに見ていますよ。早く旅が復活できるくらいにしっかり稼いでくださいね。連絡ありがとう。引き続き良い旅、良い時間を。