2009-06-06

ミーハーでした・・・。

たぶん僕らが飲んだこのお店が、沢木耕太郎氏がお世話になった
ホテルのはずで、数年前からはオーナーが変わってしまい、
ホテルの名前も変わっていました。それでも昔、深夜特急を
読んでから旅に出たことのある思いで深い本なので、
少しミーハーでしたが正直嬉しかったです。
そして目の前の海には数人のサーファーが、こんな僻地な場所でも
サーフィンを楽しんでいましたよ。
PS.シンコンジャーニーサン、ココハドウデスカ?サーフィンデキマスヨ。

2 件のコメント:

watayuki さんのコメント...

わたゆきです。

オススメ、アリガトウゴザイマス。
エルサルの巨大な波で心が折れてしまっていますが。
僕もミーハーなのでサグレス行ってみたいです。

ちなみにカメラは何を使われているのですか?

World Tripper さんのコメント...

お久し振りわたゆきくん。
南ポルトガルがこんなにもサーフィンの
メッカだったとは知りませんでした。
ぜひヨーロッパへ行ったら最西南端で乗ってみてください。そちらはグァテマラみたいですね。ちなみに僕らはシェラのタカハウスで管理人をやっていたんですよ。ぜひ時間があったら行ってみてください。オーナーのタカサンはとても面白いおじさんですよ。ちなみに村田君にはそこで出会いました。
僕らのカメラは今はキャノンのEOS KISS X2を使っています。それ以外にも
たまパナソニックのルミックスのLX2を
使っています。
それでは引き続き良い旅、良い時間を。