2009-09-03

香港③

日本ではありません。
ここは香港です。
歩いて屋台で飯食って、歩いてお茶して、歩いて買い物して、
観光はあまりせず・・・。
もちろん百万ドルの夜景を見に行ってきました。
とにかくブランドものが凄いです。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先日は一日東京でつきあってもらって楽しかったです。
疲れてたんじゃないかと心配になりました。
どうもありがとうございました。
その後、日本の生活はどうでしょうか。
ちょっと大変かもしれませんが無理せずがんばってくださいませ。

ぼくたちは今バンコクです。
これからマレー鉄道でマレーシア行ってきます。

Shi さんのコメント...

香港って!いいな、飲茶たべたいですな!!

いまだにトルコに沈没中ですが、10月上旬に一時帰国予定です。またすぐ旅立つ予定だけど。。。でも年内には旅終わらせる予定です。そろそろ仕事しなきゃお金が・・・

World Tripper さんのコメント...

孝介さん、コチラこそ忙しい時間の中にお付き合いさせて頂き、本当にありがとうございました。ようやく日本での生活も落ち着き始め、新しい仕事もほぼ決まり、それに向けて始まり始めました。1からのスタートですが、いつかは孝介さんとも何かの形でご一緒出来ることを願ってがんばって進んで行こうと思っています。遠い日本からですが応援しているので、何かあったときは遠慮なく言ってください。これからもお付き合い宜しくお願いします。

World Tripper さんのコメント...

姉さん、お元気そうですね。
俺らもだいぶ日本に順応してきましたよ。
そちらはまだまだ旅人ですね。
どうか俺らの分まで時間を大事に、旅を楽しんでください。毎日ブログ楽しみにしていますよ。それでは引き続き、良い旅、酔う旅を。