2011-07-18

"Traveling the World"

初めてお会いしたのがメキシコのアミーゴでしたね。
僕らはまだ2カ国目で駆け出しの頃、
お洒落な旅人夫婦が来たと感じました。
その後は中南米で何度も再会を繰り返し、
ブエノスアイレスで一緒に観た年越しの花火は
今でも鮮明に覚えています。
そうそう、僕らがキューバで襲われてカメラを盗られた時も、
予備のカメラを貸してくれたこと忘れていません。

そして帰国後も偶然家が近所と言うことで、
こうして仲良くお付き合い出来ていることは、
僕らにとって宝の一つでもあります。

そして先日は素敵な本をどうもありがとう。


3 件のコメント:

World & Sons さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
World and Sons さんのコメント...

先日は楽しいイベントに誘っていただき、本当にありがとうございました!
おかげさまで僕らも『ジン』を置かせてもらうことができたし、最後には出店者の打ち上げにまで参加しちゃって、「何か、いいのかなぁ…。」なんて、思わず心配になるくらいでした(笑)。
それにしても、Mexico Cityで始めて出会ってから、もうかれこれ3年以上経つんですよねぇ…。何度考えてみても「時の経つのは、本当に早いもんだ。」と、シミジミ驚かされてしまいます。
またいつか、何処かの旅先で偶然ばったり再会…なんてことが、思いがけず起こってしまうような『楽しげな人生』を、お互い歩んでいきましょう!(笑)。
これからも末長く宜しくお願い致します。

Jumpei & Momoe Nagatsuna
( Traveling the World )

ちぇっく さんのコメント...

お断りもせずに勝手に書いてしまい失礼しました。(笑)
今度お会いした時はちゃんとサインをお願いしますね。
そうですね、早いものでアミーゴでで逢ってから3年が経つんですね。今度は一緒にいつか小旅行が行きたいです。これからもよろしくお願いしますね。